*おやすみなさいませー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ(=゚ω゚)ノ

今日はおやすみお出かけー♡♡

どこいくと思う?!



photo:01






あんねー、知らない笑

よくわかってないんだよねー

とりあえず付いてけばいいでしょっていうね!笑


ドキドキワクワクツアーって感じだね!笑



コメント返しちゃうぞー!


やまやまそん
寝不足でも元気すぎてびっくりなんですけどねー笑

だいさん
現役ですねーすげーってみんなに言われました笑

ようようさん
はい!
明日寝ます!笑

ろはにてくさん
よる暑いですよねーやだやだぁー!

村中さん
おぉー土木おっちゃんなのですか?!
おとーさんの職業と似てます‼︎‼︎

KOHさん
連休あけやですねー
頑張りましょう‼︎

とおるさん
さぁーせん!
でもいっぱい心配して?
あれ?違うか‼︎

タイガーさん
なんちゃって~
冬眠したい!

とくずらさん
おかえりなさーい!
またよろしくです!

クニじいさん
はい!
睡眠ちゃんと取ります!

まーさーさん
マンゴー食べるー一つ食べた!
勿体無くてあんまり食べれないー!
企画してください笑

神崎守さん
午後も頑張るー
って今日は遊ぶんだけどね!

エスエスさん
マジですか?!
晴れてなかったんですね…
そっか…

ツカちゃんさん
はい!食べます!飲みます!寝ます!

あきひろさん
元気分けてあげますよー!
力のない元気かもしれないけど!笑

ひさしさん
質が大事って言いますよね!
でも寝てないと質も時間もないか!

たくちゃんさん
はい!今日遊びに行っちゃうもんねー!
倒れません!

mitibinekoさん
はぃ!楽しく過ごします!

wolfさん
本当ですか?!ありがとですー!
今日もみんなふぁいおーですね!

男暴れさん
はぃ!ストレスためすぎて爆発しちゃうんでね!気をつけます!
今日は遊びに行っちゃうもんね!

帽子タスキさん
どーなんでしょ?あんまり困った記憶はないですから…そーなのかもですね!

けんさん
ごめんねー昨日は元気だけど死んでたんで…ちゃいー

ゼウスさん
楽しみます!
メリハリが大事って言いますよね!
元気でーす!
ゆっきぃ元気印な娘やん♡

千葉県出身さん
はい!
暴れますよー!

めろすんさん
え…もー朝ごはんの領域がわからない…そして痩せるの?!なんで?!
羨ましい…むーぅ!

ドリームさん
大丈夫でした!
ミスなしで頑張りました!

JUNさん
はいはいはーい!
今日も元気に頑張っちゃいます!

新潟さん
え…ないの?
それて良いんですか?!ダメでしょー

あっしーさん
無理はしません!大丈夫です!はい!
頑張ります!

まとめさん
はーぃ!今日も行ってきます!

せいちゃん
大丈夫よん!元気!

yuyuakiさん
クーラーですか?
ゆっきぃあんまりつけてないからなぁー

ハピネスさん
はい、生きてました!笑
よかったー笑

いっちさん
ちゃうんですー
新参者とか古株とかやなくって、ペタ始めたけど途中で力尽きただけなんですー
運次第でしたー

たかぴーさん
元気!元気!
ご飯食べれたし!

七転び八起きさん
はい!無茶が専売特許なんですが、気をつけます!

grggrgさん
スキッー笑
完璧です!

和田パパさん
はい!若くはないけど…若いつもりです!
オールくらい平気です!

naoさん
頑張ります!
余裕ですよ!

モリソンさん
はい!
水分大切ですよね!
ちゃんと飲みます!



みんなコメントありとーん!

iPhoneからの投稿