*通称* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー♪( ´▽`)

みんなも、いっぱい知ってるじゃないですかー!

ちなみに、ゆっきぃーの中での王道な呼び方は回転焼き!

他には御座候、今川焼き、おやき、大判焼き…までは東京きてから知った‼︎笑


前のバイト先の目の前がおやき販売してるお店で店長さんと仲良くなった時に教えて貰ったのだ!笑

って話してたら食べたくなってきたなぁ~


誰かちょーだい♡


photo:01




なんとなく…このポーズ


コメント返そっか…

ぽんたかん
いっぱいあるのってなんか不思議ですよねー!

めろすんさん
お母様大丈夫ですかー?
そんな時はコメントおやすみして貰って全然大丈夫ですので…
回転焼きが私の中でも王道です!

やまやまさん
え?ちがうやつがあるのですか?!
それも気になる!

いっちさん
あるんですよー!
すごいですよね!

かーくんさん
ってかいっぱい知ってても役には立たないですけどね!

kazuさん
おぉー
似てますね!
自力…待ってます!

ひだまりさん
三つも知ってれば困りはしませんけどねー笑

だいさん
御座候は店の名前でもあり、この商品名でもあるんじゃなかったかな?

まとめさん
えぇー答え放棄ですか?!

ろはにてくさん
中身はカスタードがいいー!
でもりんごとかも美味しかった…豆乳クリームも!

KOHさん
いぇーっす!
正解!

ゼウスさん
Wikipediaで調べた方が早いけど、ちゃんとゆっきぃーのブログ待っててくれたかな?

JUNさん
言いますよー!
でとなんかパッと思い浮かびにくそうな名前ですよねー

タクちゃんさん
いいと思いまーす!
暑い日に…ってのはだめですか?
おいしいですよー??

きたさん
もっとあるとは思います!
でもゆっきぃーはしらないー

クニじぃさん
内緒♡

mitibinekoさん
あるのでーす!
たぶんもっとある!

ドリームさん
いろんな味ありますよね~!
美味しいんですよねー!

杉本さん
スポーツ何がいいですかね??
テニスがいいなぁー

あきひろさん
もっと思い出してー!
あきらめるなぁー!笑

和田パパさん
勝ったー‼︎‼︎
焼けたくないー!

ツカちゃんさん
そんなんで良いんでーす!
いっぱいあるでしょ?

naoさん
はーぃ!続けましょー!

けんさん
ならカスタードとかは??
美味しいよー!

タイガーさん
愛情入れて焼いたら高いですよ??

帽子タスキさん
ふうまんとかしらないーって言わないんかーい!

wolfさん
いろいろーなんででしょーね?

男暴れさん
こーひーなの?!お茶でしょ?!

とくずらはん
きんつばって違うおやつが思い浮かぶんですけど…なんでだろ??

健二郎さん
えぇー回転焼きと違う方しらないー!
初めて知った!

あっしーさん
回転焼きですよねー!
それ以外知らなかったです!

千葉県出身さん
きんつばっていうのが知らなかったー!

新潟さん
あるんですよー!

インテグラさん
時々?!
時々で帰るんですか?

とおるさん
クリーム美味しいー!
すごく好きー!

エスエスさん
御座候って言わないんですよー世の中では!
驚きでーす!

せいちゃん
大判焼きも有名な名前の呼び方ですよねー!

grggrgさん
え?なにそれ??
そんなネタあるんですかー?

ハピネスさん
使う奴は回転焼きしか使わないーけど言われたら分かるけど…

yuyuakiさん
大判焼きですかー!
なるほど!

たかぴーさん
前のバイト先の目の前に売ってたのでいろいろ知りました!
お土産なにかなー??

ひろエモンさん
じまん焼きって言うのは…初めて知りました!
ほへぇー!

たかたかさん
ありますよー!いっぱいありますー!

神崎守さん
なるほどーなんでこんなに呼び方あるのかなー??

村中さん
えぇー御座候のしたのやつ知らなかった!
そんな呼び方あるんですかー??

まーさーさん
安いのか高いのか…
80円とかでたまにセールしてます!笑
カスタードとかチョコとかりんごとかありますよー!

モリソンさん
あってますよ!
それも呼びます!

七転び八起きさん
そんだけあれば良いんじゃないですかー笑
なにが良いのかわからないけど!


コメントなどなどありとーん♡


iPhoneからの投稿