*あいす愛す* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー♪( ´▽`)



photo:01



暑いべ…

いや、でも今日まだましだな…♪( ´▽`)


でもねー昨日から手作りアイス食べてるのー

photo:02




写メ下手くそ(´・_・`)


ヨーグルトとフルーツジュースとバナナとドライマンゴーのアイスだよー


いっぱいあるから食べに来る???


コメント返しの時間どーすえー♡

やまやまさん
はい、甘いものでばっちり気分転換しました!
完璧です!

yukiさん
そーですね!
何かしらみんな殺してますよね!

とくずらさん
うまうまーハーゲンダッツやばいですね!

かーくんさん
呼びます!
逃がすなんて無理です!
勝負なんで!

タケさん
暑くって一瞬で無くなりました!笑
でも美味しかった!

ゼウスさん
触れるやつは逃がす様にはしてます!
たまに蜘蛛とか追いかけっこしすぎて逃がすってか…見失いますけど!
アイスは大好きでーす!

たかたかさん
天敵は仕方ないですよね!
よかったー
そーなんです!
ガチンコ勝負です!
でもまさか本当にご褒美貰えるとは思わなかった!

まとめさん
しゃーない!
怖いもん!

嵐さん
だめです。
他の虫ならまだしも…こいつらはだめ!

kazuさん
だめです。
名前だからフルネームで書いてないし、かなぶんはひらがなじゃないとだめです!

よしくんさん
蜘蛛ってなんか朝か夜は殺しちゃいけないって言うじゃないですかー?
どっちか分かんないからどっちも殺さない!

いっちさん
店長と、なんか会話の流れでそーなっただけで気に入られては…?
そして移動になったから今いないー

ユウヤンさん
そーです!弱肉強食です!
ごめんねー

ドリームさん
期間限定よわいです!
でも1人暮らししてからちょーっと強くなったかな?

ようようさん
はい!
自分では買えませんからね!
嬉しいです!

だいさん
ぶいぶい?かなぶんはだめですー見るのもだめですから…
怖いです…

とおるさん
得意ではないです…
無理です…

ひだまりさん
だめですー
蝉の抜け殻からアウトです!
あれも触れません!

ななころびあさん
てんとう虫はさわれるー
可愛いので♡

タイガーさん
良いのかな?やだーやだー

KOHさん
もーやだーその名前からやだー
逃げていい?

千葉県出身さん
虫除け大切ですよねー!
あんまり噛まれないけど…

JUNさん
期間限定いいですよねー!
幸せー

クニじぃさん
だめですねー
怖いですもん!

杉本さん
カシスのジャムがあるんですか?!
え?食べたいー!なにそれー?
美味しそう!


健二郎さん
ホンマです!
もーだめですよね!

けんさん
仕方ないですよね!
特に苦手なやつだったんで無理ですー!

mitibinekoさん
大丈夫です!
普段は私もです!
むしろ手作り…

エスエスさん
虫取り網置いててもかぶせた後どーしていいかわかんなくって結局パニック!

ハピネスさん
だめですーダメダメです!
もーやですもん!
ハーゲンダッツはなんでしょーね?
高いのに買いたくなりますよね!

男暴れさん
もーそーゆうの置いとくのもだめー
だって結局退治した後がだめですもん!

あきひろさん
美味しかったです!
溶け始めてる場合はどーしましょう?

神崎守さん
うん!自分へのご褒美です!

新潟さん
新潟さん含めてみなさんに感謝です♡

和田パパさん
梨味すきー!
そーだとかコーラも好きですけど、梨味すきー!

帽子タスキさん
やばくないですかー?
侵入経路不明なんです!
ちょー怖い!

タクちゃんさん
店長に無料引換券貰ったからです!
自分でか売ってなると恐れ多いですよー

naoさん
また来てくださいー!

せいちゃん
え?殺されたいの…以下略
違いますよねー?

ぽんたさん
なんでしょうね?
自分で買ったことはないですよ?
無料引換券貰ったので!

ろはにてくさん
だめです…
もー本当無理なんです。
1人暮らしする時の不安が虫とお化けでしたから!

ツカちゃんさん
ご褒美にです!
無料引換券様様ー♡

めろするさん
もーやだー
虫取り網捕まえた後どーしたらいいのですかー?

モリソンさん
だめです。
生きたまま触るなんて無理ですー

yuyuakiさん
そーゆう問題?!

wolfさん
やるかやられるかの戦いでした!
無理なんだもん!

まーさーさん
あ、おかえりなさいー
大丈夫ですかー??
いやいや、まーさーさん叩く意味がわからないです!


たかぴーさん
だめだめでーす
フルネームで言えませんから…

grggrgさん
生け捕りするなら西部が発狂しちゃいます…それくらい無理です



てんきゅーべりーまっち♡


iPhoneからの投稿