*君がたとえどんなに…* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ⊂((・x・))⊃

さてさて、暑いです。
ちょこっと溶け始めちゃいましたゆっきぃーです。

そーいえば、アニメのセリフなんですけど、しかも季節外れな…


雪が溶けると何になると思う?


さて、答えはわかりますか?‼︎



考えてる間にコメント返しだよー


photo:01



めろすんさん
なんか、朝から暑いねっと言ってる人の食べる量では…ない感じがしますね!笑
でもいっぱい食べることはいいことー!

やまやまさん
大丈夫でしたよ!
起きました!

yukiさん
本当ですかー?
でも実物あったらそんなんでとないですよー??

ぽんたさん
暑くって暑くって…でも睡魔に負けて爆睡です笑

かーくんさん
いいですねー!
ってかユニバ行きまいよー
ハリーポッター行きたい!

ひだまりさん
寝てましたー!
夕方からバイト行きましたよー
でも元気ー!

いっちさん
冗談でもそれは言うたらあかんー
今まじ悩みどきなんですからー
でもパンイチでは寝ませんー
んー?その人がどーかしましたか??

kazuさん
朝まで飲んでたもんで笑
予定が合わず夜中飲むってなって…
久々にやると眠たかった笑

だいさん
なら、今度やりましょー
朝帰り!笑

KOHさん
大丈夫でーす!
西部起きるのは強いみたいです!
らバッチリ起きました!

クニじいさん
そこまで飲兵衛ちゃいまーす!
程々です!

タイガーさん
ちゅー♡って悪ノリか!
よく寝ました!

けんさん
チャームポイントにしてもいいですかね?!私の!

ひろっちっちさん
起きれましたー完璧でーす!
起きるのは得意みたい!

あきひろさん
ゆっきぃーが溶けてるのでどーしようもないかと!
みんなで溶けましょー!

まとめさん
まじ、暑くって快適から程遠い…

JUNさん
夕方からがっつり働きました!
ふぅー

杉本さん
バイトでーす!
西部の日課笑

帽子タスキさん
夢見るまでもなく爆睡でしたー
よく寝ました!

エスエスさん
起きれてましたよー!がっつりばっちりでーす!

ハピネスさん
いえー弱いですよー多分…
でも自分のあった飲み方またわ分かってる方だから変な飲み方しませーん!

神崎守さん
起きちゃいました!大丈夫でしたー!

男暴れさん
マンゴージュース楽しみだなぁー笑
マンゴー娘だもーん!

ドリームさん
大丈夫です!
起きなきゃいけない時のアラームでしか起きませんから!何故だろ?
たらこ唇いいじゃないですかー!

あっしーさん
起きれました‼︎‼︎
完璧でーす!

ツカちゃんさん
なんか一瞬起きた時間です!
そして二度寝しましたー!

健二郎さん
バイト先のお友達と飲んでました♡
バイトの話ばっかりでしたー

wolfさん
はい!絶賛夢の中でしたね!

千葉県出身さん
扇風機我が家ないんですよねー
なので窓開けてたけど無風でした…

grggrgさん
エアコンつけてない…窓だけ開けてたけど…無風だった…
飲んでましたー

たかぴーさん
飲んでました!笑
そして起きれました!
飲めるようになるのかな…

タクちゃんさん
おやすみでした笑まさかのー
いやー暑い…

たかたかはん
寝ますか!お昼寝しちゃいますか!
みんなで!

まーさーさん
ないですよねー作りましょう!
わくわく!

ひろエモンさん
文明の利器なんも使わず寝てました!暑かったー

せいちゃん
寝ました!
寝れましたかー??暑かったからゆっきぃーこまたんー

とくずらさん
西宮やばすー
バイトの後に飲んでました!
で、バイトまで仮眠でした!

ろはにてくさん
はい!寝てました!
寝れたー

村中さん
シフトにより起きる時間変わるのでなんとも言えないー
今日は15時ー

yuyuakiさん
しませーん!
なぜなら、炭酸早飲みできません!

七転び八起きさん
暑くって…溶けそうです。
こまったー!

和田パパさん
おやすみゆっきーでした!
そして、おはようゆっきぃー!

モリソンさん
高校野球が好きです!
毎年楽しみー!


答えはまた今度♡


iPhoneからの投稿