*マンゴー娘* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー(=゚ω゚)ノ

昨日はねー

特売で…


photo:01



キウイとオレンジ買ってきて、お酢につけて、フルーツビネガー作ったよ♪( ´▽`)♡

フルーツビネガーが欲しかったんだけどどれを買っていいかわかんなくって悩んで、ほしーほしーっておかんに言ってたら作ればええやんって普通にこの前言われちゃってねー


だから作ってみた!笑


美味しくできるかなー?



あとは、フルーツグラノーラも違うお店で買ったけどこれは特売でもなんでもなかったー

ってかてかー
マンゴーの回答率高すぎるー


さすがみんなゆっきぃーの事良く、わかってるのね♡嬉しい♡ってなったけど、今回はマンゴー買ってないんだよねー


ごめんちゃい(´・_・`)


マンゴー商品またなんか売ってたらきっと買うけどねー


昨日は違いましたσ(^_^;)

photo:02



コメント返しまーす!


やまやまさん
梅雨明けですか!いいですねー!
そして…三連休だったんだ…気づかなかった笑

たかぴーさん
敵です!
焼けたくないんですー

かーくんさん
ありがとです♡
私も毎回感謝の気持ちでいっぱいー!

kazuさん
豆乳ドーナツ揚げたてめちゃうまです!ほんとですよー!食べに行きましょう!

ろはにてくさん
にくにくにーく!
それもいいんですけどね!

とおるさん
なんで豚カツ限定笑
めっちゃら最高の答えですね!

たかたかさん
マンゴーの箱買いしてみたいわーー
何個入りになるんですかね?笑

杉本さん
水着…
水着…
もうあるしねー

だいさん
今の時代袋にもお金かかるのでおっきなカバン持っていきますー!
でも無駄遣いしちゃダメだから適度な大きさですけど笑

KOHd(
残念!ちがうのー

ユウヤンさん
まあまあまあらあらあらあー♪( ´▽`)

hirokazuさん
買ってー買って♡

とくずらさん
ほしぃ…欲しいです!
買ってー

けんさん
食べに来いよ!
今日もつくってる!

JUNさん
やばいーまじゆっきぃーマンゴー娘イメージすぎる!笑

mitibinekoさん
マンゴーの回答率の高さ半端ない!

エスエスさん
バイト終わりとかにおつとめ品買うのも好きー!
でも特売は…

新潟さん
アイスが食べたくなる。
みんなアイス回答率も高い!

男暴れさん
そーそー!
あれとこれを!
しかもスーパーのはしごは忘れない!

いっちさん
菓子じゃないもーん!
立派な朝ごはん!

帽子タスキさん
お肉に魚…買わないものだ笑
野菜好きなんですー

あきひろさん
ジャンル幅広いけど正解だね!

和田パパさん
カレールー買い忘れてるやんそれー
あかんやつー

七転び八起きさん
買いにいきたい…売ってないー

神崎守さん
そーです!特売は安いわ!

せいちゃん
クイズの答えを質問されちゃった!笑

yuyuakiさん
そーなんですよねーやだやだー
汗かいちゃうー

wolfさん
マンゴー系のはみなさんからのカンパ待ちです!笑

めろすんさん
カップ麺なんかあった時ようにのストックから減らないー
全然食べてないからねー

あっしーさん
無事にゲットしましたよ!
完璧でーす!

grggrgさん
前日にスーパー行ってチラシもらって確認しましたから!笑
完璧でーせ!

まーさーさん
まじでー?写メの海はめっちゃ綺麗し、マンゴーあるし最高の場所じゃないですかーずるいです!

モリソンさん
ゆっきぃのマンゴー娘は定着完璧ですね!笑



いつもありがとー♡

iPhoneからの投稿