*今の朝の定番…なくなるΣ(・□・;)* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー♪( ´▽`)


やばいー


久々に早番で眠たくって目があかないー


頭ぽわぽわ~



よし、フルーツグラノーラ食べよ♡

今朝のマイブーム♡


フルーツグラノーラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もうすぐなくなるから誰か買ってきて。


ヨーグルトあるから一緒に食べよ?



photo:01





てへ♡



コメント返すようー
やまやまさん
眠た過ぎてあたまぽわぽわしてまーす笑

タイガーさん
お眠焼きってなんか危険笑
大丈夫かな?

kazuさん
ぽん酢使うとあっさりになりまーふ!
オススメ!

だいさん
がんびるー打ち間違いから来た言葉笑
お好みバーグ?

とおるさん
大根おろしゆずぽん!
うまうまじゃないですかー!

和田パパさん
してみてー美味しいですよー!

たかたかさん
ごちになりまーす!笑
なんか昔から苦手なんであるいみ食わず嫌いです…

クニじぃさん
美味しいので是非チャンスがあれば作ってー!

ドリームさん
ビール入れてもなんか効果ありそつー!でと味は…笑

新潟さん
暇でふーこまたん…。

JUNさん
がんびってきたー!
今日もがんびる!

hirokazuさん
毎日とっても良いものだけど酢なんで取りすぎは注意ですよね!
飲むお酢が欲しいー!

mitibinekoさん
はい!まさかのそこがコラボレーションでした!
是非お試しを!

いっちさん
いい感じ見たいですね!
飛行機乗るの怖いけど見るとちょっとテンション上がります。
子供か!

トシユキさん
マジ?!あーもう、ごめんなさい(´・_・`)
あれー?寝ぼけたかもー

帽子さん
二度びっくり、2度美味しい!

ろはにてくさん
お好み焼きも醤油レモンとかで食べたら美味しいですよ!
今日もがんばるー!

ツカちゃんさん
昨日はお昼ピラフ食べましたー
ピラフってたまに無性に食べたくなる!

たかぴーさん
やって見てください!
生地は卵小麦粉カツオだしベーキングパウダーです!
適量です!笑

けんさん
オリジナルで初挑戦でしたー!なかなかなお味で良かった!

めろすんさん
がんびるは頑張るのうちそこない笑
でも可愛いからそのまま使った!

エスエスさん
なかなか美味ですよ!
いつかみんなに作れますかね?

男暴れさん
大きめ?やですよーひっくり返すの疲れるもーん!
なので大きさより量で、枚数で!

千葉県出身さん
ねーどっちかよく分からないものですけど、美味しいですよー!

あきひろさん
昨日はなんか風があってマシでした。
でも無理ー暑いー

まとめさん
工夫ってかひき肉安かっただけなんですけどねー

KOHさん
はーい!熱中症気をつける!

嵐さん
ほぼナチュラルメイクなんでねー
ガッツリメイク嫌いです。

ようようさん
美味しいので是非作ってみてくださいー!

せいちゃん
はぁーい!良かった良かった!今日も頑張ろうね!

ぽんたさん
ハンバーグともお好み焼きとも…なんでしょー?

ふじロッテさん
美味しいので是非チャレンジを!

wolfさん
難しいですよねーだってわかんないもん‼︎

grggrさん
肉嫌いなんですか?珍しいですねー!
焼肉だめな人ですか?

まーさーさん
まさかのコラボレーションでしたー
ちんすこう食べて元気‼︎

ゴチチ大佐さん
え?まじですか?!
えぇー負けた…

モリソンさん
あいます!さっぱりたべれます!
オススメでーす!

iPhoneからの投稿