*小さい鏡* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日曜日でーす!

photo:01



全身写メ久々~っにあっぷ♪( ´▽`)

お家の鏡小さいから全身写メ撮りにくいんだよなぁー

こんなんでごめんねー

どうどうー?


ってか、服が欲しいー欲しいー!

さて、そんなの言ってても服は手に入らないよねー


バイト頑張ろ笑

今日も元気にコメント返すぞー!!


聖馬さん
えぇーなら、お互いいつもありがとうだね♡
こちらこそありがと!

とくずらさん
ん、2回寝てる?ねすぎだなだー
うらやまし!

kazuさん
バイトは入り時間バラバラなんでーなんとも言えなーい

嵐さん
それくらいの物欲はありますー!
むしろマンゴーがあればいいです笑

だいさん
UNIQLOに男の人が行って大丈夫?って聞いてるのと同じくらいの感覚で行けますよー!

ツカちゃんさん
一回行って見てくださいー!
ちょこっと寄り道!
なかなかいいですよ!

やすさん
谷間って簡単に言いますけど、ゆっきぃーバイト先でまじ貧乳キャラですよ?
ないですよー?

ろはにてくさん
初日だけなんですか?
だからかなー?良いもの売れちゃったのかなー?

mitibinekoさん
え?でかすぎまーす!
それはむりですねー

エスエスさん
お買い物好きでーす!楽しい!
サッカーあんまりよくわからないけど見ます笑

杉本さん
チェーンなんで微妙ですけどguの方が安い!

Albretさん
残念です。
今日も、頑張りましょー!

けんさん
うん、昼間からなに言ってるのですかー?

ゼウスさん
なかったからこそ次は頑張ります‼︎
良いの見つかるといいなぁー

ドリームさん
レインブーツは来年まで…笑長いお預けですよー
残念ですね!

JUNさん
いいですかー?JUNさんは物欲ありますかー?

たかぴーさん
そーなんです!だから昨日は結局なにも買わずです!

トシユキさん
こらー言葉遣い悪い子はめ!
おこだよー!

wolfさん
大きいんですか?残念ですね…良いものあるんですけどねー

男暴れさん
間っても1時間くらいはあるんですけどねー残念でした!
次はきっと見つけます!

ひろエモンさん
見つけて見せまーす!
頑張るーもんー!
欲しいから!

千葉県出身さん
しまむらは実家帰ったら行きます!
東京でも行くんですけどねー

あっしーさん
まぁ、楽しいけどねー
でも欲しい…

新潟さん
ですよねー仕方ないです。
みんな喋りたいと思いますー
次頑張りましょう!

帽子タスキさん
んー何の話しですかー?笑
guいいですよねー!大好きです!

めろすんさん
それやばいー
めっちゃ面白いーうけるー

ひろちゃんさん
ストレス解消ですねー!
でもそれならテニスやりたいかもー

せいちゃん
見つかるかなー?あるといいなぁー
がんばって探す!

たかたかさん
欲しいものめったにないから欲しいですー
大丈夫です!
安いのなら100円とかであります!笑

あきひろさん
欲しいモノはあるんですけど、店に理想のものがなかったのですー!

ふじロッテさん
はい!次こそは!見つけます!

grggrさん
UNIQLOはあたしも近くにあったので良くいきましたーguはまだまだ店少ないですからねー

みつさん
賑やかでしたねー
みんなテンション上がってました笑

ステイゴールドさん
夏物で欲しいモノがあるのでチャンスなんですけど…見つかるかなー?

とおるさん
サンダル欲しいー
もうレインブーツはないでーす

いっちさん
歴女ではないですー
新撰組は好きなだけです!

KOHさん
残念ですねー
ほんとガビーンですよー

和田パパさん
あーうちのお父さんもよく不評です笑おかあさんと妹とは服装チェックし合うんで問題ないけど…

yuyuakiさん
いいですよねー好きです!

まーさーさん
両方なくって、残念です…

ってなんで服屋に沖縄の料理ー笑
朝マックください!

モリソンさん
そーなんですよねーでも私途中で諦めますよ笑


ありがとゆっきぃー(=゚ω゚)ノ



iPhoneからの投稿