*あめときどきゆっき!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー♪( ´▽`)
今日も雨だねー


今日はそんな中始発だよー

眠たい通り越して寝てるよ仕事中きっと…やばすんでーす!
もう、どーしよー笑



ってな感じなわけでして、流石に早起きしてパソコン触る勇気と言うか…起きれませんでしたので今日ペタペタいけませーん!
また明日いきますので…今日は許してね♡

photo:01



こめんとは頑張って返した!

とくずらさん
適度な休みって人間必要なんですねー
勉強しました!でもまだまだ働きまーす♡

神崎守さん
はい!楽しかったです!幸せでした!

ひだまりさん
そんな感じです!
大丈夫、関東にいても心は関西にありますから!

kazuさん
いいですよー幸せでした(=゚ω゚)ノ
たまにやるから幸せですね!

ツカちゃんさん
体重が…たい…気にしません!

だいさん
ですよね!今日も働きまーす!

タイガーさん
居酒屋もハシゴしたのは内緒なんですからね!笑

ろはにてくさん
本当ですか?!
よかったーしかも昼間いっぱい歩いた!

とおるさん
ちょっとだけー内緒だよー!

KOHさん
食べたー食べ過ぎたー
最後やばかった笑

杉本さん
東京では下北沢好きです!
でも服とか基本関西に帰った時に買います!

あっしーさん
買うだけがショッピングではないですからねー!
楽しかったです!

トシユキさん
どーでしょ?かもしれませんね!暑いからかな?

やすさん
冗談かぁーもーぅ笑
今日も頑張ろうね!

Albretさん
毎日楽しいと幸せ♡

ひろっちっちさん
天気昨日も悪かったですねー
早く良い天気になーれ!

あきひろさん
負けないようにがんばりました!
ふぅー!

wolfさん
欲しいものはなかったけど、いいです!楽しかったから!

たかちゃんさん
買い物はできなかったけどいいでーす!
短いです!

けんさん
まじですかー?お姫様抱っこやってもらいたいかも!

たかぴーさん
へぇーレポートお願いします!
みたいー!

せいちゃんさん
はぁーい!無茶しないをモットーにします!

ドリームさん
次こそは買いたいでーす!
がんばります!残念なんですか?旅行楽しんできてくださいー!

grggrさん
体重がプラスとかやだー
減らしたいですー

千葉県出身さん
1人だと行きたいところにいたいだけいれますしね!

JUNさん
カフェ大好きなんですよね♡
美味しいし、楽しいしいいですよねー♡

エスエスさん
頑張ります!
今週はなんとかなるはず!
昨日は傘持ちました!

新潟さん
仲良しの人と飲むお酒は美味しい!
良い日でした!

めろすんさん
走った?走るのやだー疲れる!
なんも買わなかった…今度は1人でブラブラしてなんか買います!

男暴れさん
えぇーなんであたしの近くにはないのー?
こまるよー
そろそろ買わないと、なくなるよー

yuyuakiさん
そーですよね!
だから友達と行く時は見るのが主になります!

ひろちゃんさん
食べ過ぎました!焼き鳥美味しかったんだもーん笑

伊那勝兵衛さん
はぁーい!ちゃんとやります!
こぴっとがんばりましょー!

たかたかさん
あるある!こころのだいえっとー
って何いってるんだか私笑
楽しく過ごすのが一番!

まーさーさん
海ぶどうの美味しくなる季節なの?!
えぇーたべたいー!
沖縄行きたいよー(´・_・`)

ステイゴールドさん
ゲリラ豪雨やだ!気をつける!うん!

ひろエモンさん
なかなか難しいですよー
困りました…
気のせいですよね!うん!

いっちさん
果実酒とかなら飲めます!
あんまり強くないですけどねー

モリソンさん
がんばりました!
休み明けって疲れます笑

ふじロッテさん
楽しみました!そして、昨日からまた頑張ります!

和田パパさん
飲みの後は仕方ない!大丈夫です!
今日からまたダイエット♡



今日も頑張ろっと!

iPhoneからの投稿