*れいんでー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



眠たいと思うー笑

梅雨が始まりましたね…

梅雨苦手なんですのね…

靴がびちょびちょになるのがやだ…

レインブーツが欲しいのです!

買いに行こうと思いつつ1年が過ぎました!笑


今年こそは!


と、思いつつ今年と買わないのかな…



そんなことってない?



コメント返します♡

聖馬さん
若くないですよー困ったー

たかぴーさん
いっぱい寝たので今日はあんまりです…

和田パパさん
やったーぁー
ニキビあっても褒められる!

kazuさん
横もできますよね!
てっぺんって…(´・_・`)って感じです。

だいさん
やめてやめてーあと残るー

KOHさん
起こすなー久々のゆっくりな時間…

ふじロッテさん
見てくださいー!
ありがと♡

キリコさん
若くないですよーこまってこまってー

ろはにてくさん
確かに気温的にはいいかんじです!

ステイゴールドさん
バイトで寝坊したことないんでーす!

とおるさん
甘いもの…食べてた♡

あーくんさん
言いたくなかったんだもーんΣ(・□・;)

せいちゃんさん
お鼻にできましたまさかの場所すぎます…

千葉県出身さん
一応病院の薬あるのでそれで直します!

せっこくさん
あとが残るよそれーってバイト先の人に言われました(´・_・`)
気をつけます…

男暴れさん
体調気をつけますー最近バタバタし過ぎてちょっと怠り過ぎてました。

タイガーさん
本当ー最近遅番の日アラームかけずに寝ても8時とかには起きるので油断した!

JUNさん
これでお天気が良ければ買い物とか行きたかった…

とくずらさん
記事はコメントかいてると長くなってしまいますからねー
今度から記事の最後につけようかな?

mitibinekoさん
治します!頑張ります!

ドリームさん
体調気をつけますΣ(・□・;)
一人暮らししてからだめなんですよねー

トシユキさん
はぁーい!
ただやっぱり場所が…恥ずかしい笑

Albretさん
毎回コメント感謝!

新潟さん
思い、思われ、フリ、フラレ…
でこ、あご、左頬、右頬なんで鼻はないかな…っと思ったんですがどーですかね?

あきひろさん
マイペースに頑張ります!
早く治します!

いっちさん
なんなんでしょ?環境??

めろすんさん
敵ですー!

(´・_・`)でも、まだ頑張るなら西部は全力で応援しますから!

ツカちゃんさん
居眠りして怒られるならダメです~隠れてばれないなら…ちょっとだけですよ♡笑

けんさん
えっと…夏まで…着る機会があれば
…待って笑

やすさん
久々ですーもっと遊びに来てくださいー!

エスエスさん
風がきついのも嫌ですけどねー
雨よりいい!

たかたかさん
青春チックなこー白熱した戦いとか、淡い恋とかしたいー!
高校生に戻りたいー

wolfさん
気合いで頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く治す!

ネコパンチさん
寝る子は育つって信じて横に育ったらどーしよーΣ(・□・;)笑
綺麗な人に育つよう頑張ります!

ひろちゃんさん
昔使ってました!今は皮膚科の薬です!

神崎守さん
雨降ってるの嫌ですけどね昨日はザザぶりじゃなかったからよかったです!

あっしーさん
寝ました笑
今日は早起きです!

yuyuakiさん
Twitterかぁー

杉本さん
だめですよー笑えます!

まーさーさん
あ!そーかも!
んなわけないです!
美味しく食べてます!

モリソンさん
若くないですけどねー




iPhoneからの投稿