*ひびにちじょう、非日常* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー


photo:01




あ、足にある本物のあざ笑

最近あざの話題ばっかりー


気分変えてコメント返すか!



ふじロッテさん
めっちゃ覚えてますよー!
お久ぶりです!

聖馬さん
暑くなりましたねー
今から真夏が恐怖です!
だいさん
どーなんでしょ?骨折いってますかね?

嵐さん
なんか健康的ですねー

kazuさん
イタズラっ子なんです笑

ネコパンチ
クイズですか?!なんだろー?

キリコさん
バイトで遅刻はないです!
学校も計画的な遅刻しかないはず!

とおるさん
なんか、そーゆ日に限って起きれます!

さっこくさん
勘違いってか、騙しちゃってごめんね!

達磨さん
おぉ!新しい職場どーですか?
お誕生日なんですね!
おめでとうございます!

みつさん
やばいー今年も残り半分か!こまたん!

いっちさん
えぇーせくしぃーですね笑

Albretさん
程々にします!

mitibinekoさん
暑いですーバイト終わり汗でベトベトやだー

wolfさん
よかったよかったです!
ご心配おかけしました!

プレイやんさん
本当ですかー?
ゆっきぃーの嘘見破れました??

神崎守さん
よかったですよーほんとーに!

あーくんさん
てへ!ごやんね!

ネコパンチさん
ゆっきぃーはきのうはバイトで始まりバイトで終わりました笑
暑くてしにそうー

ツカちゃんさん
ですよねーでも書きやすい場所だったので!笑
でも目覚ましより先に起きると損した気分にもなりますよねー

トシユキさん
化粧品の名前まで当てるつもりだったんですかー?!

ひろっちっちさん
イタズラでした!ごめんなさい!

ろはにてくさん
ですかねー?でも助かりました!

たかたかさん
マジシャンでーす!
あとはトランプマジックしかできないのではとは勘弁!

ようようさん
なんでしょうねーびっくりしましたー

けんさん
エイプリルフールとか西部に関係ないでーす!

エスエスさん
ねー笑
関西人ビバ!

たかぴーさん
大好きです!ちょっかいだすのとかも!

千葉県出身さん
いいなぁー普段は無理ー

杉本さん
ねーできるもんなんですねーびっくりしました!

JUNさん
すみませーん笑
遊び心がつい…

あきひろさん
遅刻どころか早く起きすぎました笑
余裕で着いちゃった!

ステイゴールドさん
てへーごめんなさいー笑
許してね!

ひろちゃんさん
えぇーあざのせいで安眠妨害?!ごめんなさいー

マサシーズさん
怪我じゃないでーす!
まぁ、足に字とかいっぱいあるので気にもなりませんがね!

めろすんさん
頑張ってみました!
ファッション誌載りたいーなんた知り合い紹介してくださいー笑

KOHさん
すみませーん!大丈夫ですよー!

新潟さん
そーですよね!
でも写メじゃなく生でみるとラメっててだめでしたー

オロニャンさん
あざーっす!
またやります!

せいちゃんさん
はーぃイタズラでした!
ごめんね!
今日もがんばろ!

和田パパさん
ゆっきぃースマイルいっぱいのせるねー!毎日来てね!
BBQ楽しかった?

まーさーさん
朝もすしたことないー
連れて行って!

やまやまさん
小さい頃やんちゃー!笑
真っ黒に焼けるほど遊んだ!

ひろエモンさん
昨日も通しかな…?
でも普段より入り時間遅かった!

モリソンさん
体内時計にびっくりー!
今日も体内時計たのんます!


みんなコメントありがとードキドキドキドキドキドキ


photo:02




今日も素敵な日になりますよーに♡♡♡


最近バイトしかしてないからちょっと違うことがしたい…なんかないかなー?



iPhoneからの投稿