*外の空気は暖かい* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー(o^^o)

photo:01



眠たいよー
今日はなんでこんなに眠たいのかねー?

何時もより多分寝てるんだけど…笑


とりあえずいってきまーす!

今日もお出かけだよー♡♡


コメント返すぞー!

モリソンさん
ゆっきぃーが出れる機会があればその時はお願いしますー!

杉本さん
優しさなんですかね?
ただみんなのコメントが嬉しいからですよ?

たかたかさん
行って来ましたー!
いやー友達羨ましかった!

まーさーさん
今回は消えなかった!よかった!笑

ひろエモンさん
良い刺激もらいました!
いやー悔しい!

のりさん
良かったです!嬉しい!
みんなが来れるようがんばって舞台のオーディション受けて行こう!

男暴れさん
お勉強ですー!
毎日常にお勉強ー!

JUNさん
生の舞台好きです!
でも高いからDVDで我慢…

七転び八起きさん
ゆっきぃー今年くらい舞台に立ちたい!!

めろすんさん
違います!常に食べ過ぎですけど…

yuyuakiさん
吹き替えは確かにやばいですね…
基本字幕でみてます!

たかぴーさん
なりますー!
好きですわー

健二郎さん
袖萌えあざすん!

なぎらけんいちさん
面白いですよー!

wolfさん
ホラーは嫌いてます!こわいー

ひろちゃんさん
今日も頑張ろうぜー!

ドリームさん
昨日は内村光良さんの舞台みましたー!楽しかった!
生では友達が猫やアライグマ役の舞台でしたー!

けんさん
え…?

あーくんさん
月間にしても間に合わないですけどねー

Albretさん
映画楽い

ツカちゃんさん
昨日はめっちゃ暑かったですねー
お散歩してて汗かきそうでした…

聖馬さん
好きな呼び方でいいですよー!
呼びやすいのが一番♡

あきひろさん
午後から遊び人笑
楽しかったですー!

とくずらさん
特にないですねー
有名なのだとありますけど!

ステイゴールドさん
毎日楽しく生きたいです!笑

トシユキさん
秘蔵…やんな妖艶な匂いです笑

せっこくさん
おばあちゃんの家では未来少年コナンよビデオよく見ました笑

mitibinekoさん
TSUTAYA待ち合わせましょー

やすさん
うへへへありがとです!
毎日がんばりましょー!

神崎守さん
なんかオススメありますかー?

マサシーズさん
最近なに見ましたー?

とおるさん
洋画あんまり見ないからみたいー!

千葉県出身さん
はーぃ!今日は今日で頑張ります!

KOHさん
舞台いいですよねー
出たい!

達磨さん
いいですかね?
お試しです!

だいさん
なら、頑張ってゆっきーが舞台に立つのでその時は…!

まとめさん
きがかり?

kazuさん
舞台いいですよー!

アムパパさん
ブログみにいきます!
韓国歴史映画…まだ見たことないですねー

やまやまさん
がんばりますー!
みんなの前に立てるかな…


以上ありがとです♡


iPhoneからの投稿