*さぁ、すすもうよ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ⊂((・x・))⊃

今日は前から楽しみにしてたデートの日です♡♡

バイト先の人と遊びに行くのー!
初めて遊ぶ人なのでわくわくしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

でもでもどこでなにするかとか前から言い合ってたのになーんも決まってないのが…うちららしい!笑

久々に遊びに出かけるので小学生の遠足行く日並にわくわくですよ!笑

photo:01




コメントも返しちゃいますよ!
ひろさん
パンツもよくはきますよ!
そして実は昨日のやつパンツです笑

副業さん
また遊びに来てくださいー!

kazuさん
おっきいのにすると、画質あれちゃいますよー?笑

みつさん
シンプルにいきます!
なんとなくですけどね!笑

達磨さん
良い感じです!

KOHくんさん
シンプルにって楽でもあり、ハズレも引かないのでイイですよね!

Albretさん
今日もがんばりましょー!

たかちゃんさん
ありがとうございます!
嬉しいです!

ツカちゃんさん
今日はー長時間ですね!普段はそんなにですよー!

トシユキさん
ゆっきぃは…大丈夫なんでしょうかね…ドキドキ笑


神崎守さん
動きやすいし、外れないので好きです!

あーくんさん
ありがとうございますー!
回り回ってって感じですね!

とくずらさん
よく目立つ~笑
楽チンな服装です!

ようようさん
ごちゃごちゃしたの嫌いです!

wolfさん
がんばりましたー!今日はお休みです!

杉本さん
やばいですよねー!
おしゃれではないですけど…まぁ似合えばいいです!

けんさん
シンプルで西部輝けてますか?大丈夫ですかー?


男暴れさん
あたしも流行疎いんで!笑

あっしーさん
ありがとーございます!
嬉しいです!

mitibinekoさん
ありがとーございます!
がんばりました!

ダンプ屋さん
ですよねー!
そうだと思います!


めろすんさん
えぇー大丈夫ですかー?無茶はダメですよー!
お魚は好きなんですけどねー
食べにくいとついつい…笑

やすさん
今日は早起きしましたよー!
今日もがんばりましゃー!

たかたかさん
ナチュラル大好き!
シンプル大好き!


千葉県出身さん
ありがとー♡
バイト頑張りました!

yuyuakiさん
楽でいいですよね!
バイト頑張ってきましたよ!

健二郎さん
ありがとん♡
リボンポイントですもんね!

まとめさん
春らしい?

JUNさん
ありがとーございます!
嬉しいです!

七転び八起きさん
バイト頑張ってきましたよー!
今日はお休みでーす!

ステイゴールドさん
いつもコメありがとーです!
今日も頑張りましょー!

hirokazuさん
気になります?!
何が気になります?!

あきひろさん
バイト頑張りましたよー!
今日も頑張りましょー!

たかぴーさん
シンプルはいいですよね!
大好きです!

ドリームさん
コメありがとーです!
ですよね!ざ、べすとです!笑

やまやまさん
良い感じですか?!ありがとーございます!
やったね!

まーさーさん
バイト頑張ってきましたー
そして、今日も頑張りましょー!バイトないので遊びにいきまーす!

モリソンさん
シンプルいずザべすと!
こーゆうかっこう好きです!




iPhoneからの投稿