*え…まじ?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

昨日はコメント返しできひんでごめんねー!

今日はやるからね!

今からやるよーー
みんなしゅーごー!


とくずらさん
耳フェチ?
そんなのもあるんですね!


ひろちゃんさん
コメありがとー!
やばい?やったね!

やすさん
ゆっくり休んでバイトいきましたー!

KAZUさん
意味はないんですけどなんとなくやってみました!

まとめさん
なんか春っぽいかと…

スパイダーマンさん
おはにゃくわ!

ケンイチさん
お久しぶりです!

うなじです。魚じゃないです。

けんさん
ほくろいっぱいありますよ!笑

ドリームさん
和服似合いそうってよく言われます!
和服着る機会ってないですよねー

JUNさん
ありがとうございますー
自分では見えないところなので写メってみました!

達磨さん
編み込み?ですかね?

ステイゴールドさん
ありですか?

KOHさん
よくわかりませんー(´・_・`)

千葉県出身さん
素敵ですか?ありがとー!です!

mitibinekoさん
いいのでしょうか?ありがとーございます!

男暴れさん
平均点がわからない!笑
平均点うなじってどんなんでしょう?

神崎守さん
ありがとうございますー!やったー!

hirokazuさん
ドキッとさせれましたか?!

あきひろさん
ごめんなさいねー今日はあるからさみしくないでしょ?

トシユキさん
うなぎじゃないー!

ツカちゃんさん
うなじからの…

からの?!

みつさん
寒いですよねーもうやですよー

Albertさん
さけのあて?!なりますか?!

めろすんさん
おぉ…空気読んでますねーその変換機能!

ようようさん
なんとなくでさらしてみたら意外とみなさんくいつきますねー

やまやまさん
うなじでセクシーアピールできてますでしょうか?

yuyuakiさん
色っぽくみえますか?!


闇の仕事人さん
よいですか!ありがとーです!

wolfさん
がんばりました!簡単ですけどね!

えふしいさん
編み込みはあんまりやらないんですけど、せっかくならたまにやってみようかと!

ひろしくんさん
ほんとですかー?!ありがとー!
編み込み他にどんなアレンジできますかねー?

たかたかさん
うなじー!パッとしないうなじー笑昨日も、今日もげんきです!

賢二郎さん
ちゅー♡

七転び八起きさん
ありがとーございます!
うなじだけでかわいいだなんて!

モリソンさん
やっちゃいましたか?!笑
あざーっす!



ってか、起きたら今でちょっとびっくりしてます。

10時とかだと思ってた…


寝過ぎ~笑


photo:01




最近の寝不足を、補うがごとく寝ました笑


なので、今日はすーぱーげんきだね!


iPhoneからの投稿