*あさごはんできたよー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

睡魔に負けそうそんな感じの日です!

否、負けねー!


頑張るんだい!笑

こめんとかえすね!

たかちゃんさん!
なんだか最近ペタ調子悪いみたいなのでペタない日も遊びにきてもらえると嬉しいです←欲張り笑

しょうさん
また遊びに来てください!

のりさん
いつでもどうぞ!笑

かっくんさん
また来てください!

やすさん
ホントですか?褒めてもなんも良いことないですよー!
今日も、がんばりましょ!


しおからさん
挨拶大切ですもんね!笑

モギさん
やりましよ!

ようようさん
それが普通です!

千葉県出身さん
やりましょやりましょ!

JUNさん
しますよー!やります!笑

トシユキさん
ハゲ…間違えた。ハグ好きです!

ツカちゃんさん
どすこーい!笑

wolfさん
お互い今日も素敵な日になりますように!

めろすんさん
はぐみーおはー笑
マジですか?西部で勘違いおきますか?!

インテクタイプYさん
えっと…えっと…どこだろ?

モリソンさん
今日もあったかいといいですねー♡

七転び八起きさん
楽しみにされてます笑
今日も頑張りましょう!

いつもみなさんコメントありがとうございます♡

嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




ねむすんねむすん笑


photo:02


和歌山にいたこの白熊が羨ましい…


基本動きませんって注意書きされてた記憶がある笑


まぁ、そんなこと言ってられませんので、今日もみなさん頑張って行きましょードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿