*うるおいをおはだに!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



あんまり分からんかな?

右手と左手の若さの違いがひどい!


右手マジ死んでるあせるあせるあせる

昨日気づいて自分でも引いたくらいかっさかさ∑(゚Д゚)

これはクリスマスに貰ったボディークリーム塗るしかないね( ; ; )

photo:02



頑張る笑


ってか最近顔も乾燥肌でやばいのよね…


年かしら?笑

乾燥肌で知らん間に昨日右手流血祭りやったもんガーン


iPhoneからの投稿