*夢からさめた夢* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆




おはゆっきぃビックリマークドキドキドキドキ

めっちゃがんばった夢見た!笑

なんかね、バイクみたいな乗り物に2人乗りしててレースぽいやつに参加してるの!

前の席の人が運転、後ろの人が攻撃、防御みたいな?

で前や後ろから来る敵と戦いながらゴールを目指す夢なんだけど…


まぁ、初めはね、妥当な感じだったんですよ…攻撃も銃みたいな飛び道具とかで…


でもそのあと敵から大砲みたいな攻撃がきたから避けるより防御で防ごうと思って手元にある…


手元にある…



まさかのジャンプで砲弾叩き落としてた…



何でジャンプ∑(゚Д゚)


ってか、ジャンプ強!



ってところで起きた♡


いやービックリしたね!

どんな夢みてるんだよって話よね笑


(=´∀`)人(´∀`=)


楽しそうでしょ?笑


だれかこのレース参加してジャンプで戦っておいでよ!笑


photo:01



iPhoneからの投稿