*お手紙くろゆきさんからですよー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃー(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01



今日はクリスマスプレゼントや年賀状くれた人たちにお礼の手紙を書き書きにひひラブレターメモ

書けたら出すからみんな待っててね(^O^☆♪

字汚ないけど、字汚ないけど、字汚ないけど…


大切すぎる事なので3回言いました。

最後にもう一回。


字汚ないけど!!!!!!!!!!!!


でも愛情こめこめドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:02



クリスマス、年賀状コメントくれた人たち、毎回コメントくれる人たちにも毎回感謝してますにひひ音譜


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿