*白い息が舞う日々* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


ねーおはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

今日寒くない?寒いよね?寒いんです‼‼‼

今日から新しいコートだしちゃおー♡


photo:01



去年買ったやつだけど、久々におさがりぢゃない上着なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

お下がりで済むならそれで良いかな?っていつも思ってたけど、どーしてもダッフルコート?の短い丈のやつが欲しくて…笑

まぁ、基本お下がりくれるおねぇちゃんと服の趣味一緒と言うか、一緒になってしまったと言うか…


なので困らないしありがたいんだけどね(=´∀`)人(´∀`=)


たまに下手したら全身お下がりコーデの日なんてものもあります∑(゚Д゚)笑

さぁ、今日も元気に頑張るかにゃ(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿