*降りしきる、ざざっぶりのあめー♪* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃー(=´∀`)人(´∀`=)

起きて…

眠たいなぁ…
(´・_・`)?

∑(゚Д゚)


雨降ってる(・_・;


ってなりましたにしべゆきです。

そんなにしべを本日も、よろしくお願い申し上げます。


あめやだよーやだやだらだー(T ^ T)

外出る気なくなるやん…(´・_・`)

涙が止まらないわ。


T^Tぐすん。


モリソンさん
多分大丈夫かと…うん。美味しかったですよ?

めろすんさん
半々になりそうな…確かに笑
でも飲めますから!笑

七転び八起きさん
ポニーテール好きですか?笑

wolfさん
試すのに勇気いりますよね( ̄▽ ̄)笑

ツカちゃんさん
撮影場所は内緒です♡

しんくんさん
ぜひぜひ!

JUNさん
勇気を出してぜひ!

みつさん
本当ですか?CMやってますよ!ぜひおためし!

ようようさん
仲間いたー!笑

やまやまさん
可愛いありがとうございました!笑

それでもコメント返す。


みんな、今日も頑張ろう…T^Tぐすん。


あめやだ。



iPhoneからの投稿


ひょっこり










photo:01