*気分は、気分なんです。だって気分だもん!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


こんばんゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

なんか、朝から頭働かなくってブログ更新してなかったね(T ^ T)ごめーん。

生きてるよ!笑


コメント返し
ないしょさん。

恐れ入りました。もうそれってなんなんですか?笑

kurumiさん。
はじめまして!参考になるようやことはないですよー(>人<;)

やまやまさん。
ガスとかは大丈夫ですよ!そーゆうところはしっかり確認しました!

ツカちゃんさん。
チャンスがあったから寝ちゃいました♡笑

☆ようよう☆さん
良かったです!

JUNさん。
ですね!眠くても読みたくなっちゃうんですけど!

☆しんちゃんさん
夜ちょっと、寝にくかったですけど、寝ました!笑

めろすんさん。
元気なりました!周りの人にもバレるくらい!

たら©さん
また遊びにきてください!

wolfさん
ですかねー?ちょっと忙しかったのかもです。

七転び八起き?さん
久々です!普段あんまりなんで!

モリソンさん。
十分すぎます笑




さぁーバイト終わりで帰ってます!ってか…


photo:01




おてての手荒れひどすんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ハンドクリームだけぢゃまにあわないよー(T ^ T)

バイト頑張ってるショーコ。


だと言ってみる。



photo:02



さっさと帰ろう。

三つ編みな気分。


ダメ?

iPhoneからの投稿