*おはようなのだ!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー(^O^☆♪


6時.7時に.8時…

1時間区切りで目を覚ましては寝てたら今!(笑)


なんで最近寝ても寝ても足りないんだろう??

寝すぎです(笑)ドキドキドキドキ

でもまだまだ寝れちゃう♡


みんなはもう起きてるかなー?

ゆっきぃーみんなと逆で休日両方とも早起きだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今思い出した(笑)


がんばろ…。


photo:01



ちょこん。っと座って写真とってみた(笑)


iPhoneからの投稿