*本の娘* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはおはゆっきぃーo(^▽^)o


最近ねー

恋がしたい!(笑)


有川浩さんの小説読むと毎回思う(笑)

ってかマジ有川さん偉大☆~(ゝ。∂)

どの本読んでもゆっきぃーがきゅんドキドキってするキャラクターいると思うぐらいの確率で良い男の人がいる!(笑)


いや~なんで現実に出てきてくれないのかなはてなマークはてなマーク

西部待ってるんだけど?(笑)


塩の街の主人公でも、空でも植物でも、どの主人公でも良いからくれ!(笑)



最近現実逃避並に本読み漁ってますにしべでした~(笑)


本大好きなんだもんドキドキドキドキドキドキ


photo:01




朝日が眩しいの図(笑)


iPhoneからの投稿