*美容師さん、ごめんなさい。* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆




おはゆっきぃー☆~(ゝ。∂)

ショートのゆっきぃーもなかなか人気だったみたいですね♡

でも多分しばらくはショートにしないなぁー(・ω・)


なんとなくだけど(笑)

photo:01




ロングヘアーが好きってか楽(笑)


ゆっきぃーの人生は楽かそうじゃないかで決まる(笑)


(o^^o)


髪型にあまりこだわらないからよく美容師さん困らせますけどねー(笑)



ここで謝罪。


美容師さん、いつも適当にとか、任せます。って言ってごめんなさい。




(笑)



さー今日も、元気にはりきってこー!

iPhoneからの投稿