*答え合わせの日* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー(^。^)

photo:01




昨日はね良い天気でしたドキドキ

太陽まぶしすぎて目が開かないしDASH!(笑)


そー!


photo:02




昨日は海に連れて行ってもらってました!!!!!!


遊ぶの初めてのメンバーでドキドキ(笑)


でも…



photo:03




ちょー楽しかったドキドキドキドキドキドキ


ゆっきぃーアホみたいに笑ってますラブラブラブラブ


だってやることなすこと面白かったんだもん音譜

さて、正解した人多かったね!
流石やドキドキ音譜


おしかったプールもゆっきぃー行きたい…

流れるプールがあるところ誰か連れて行ってはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)





iPhoneからの投稿