*あなたはなに?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー(・ω・)ノ


そーいえばね、この前水族館行ったんだけど、みんな水族館で好きなの魚とかいるはてなマークはてなマークはてなマーク


例えば~


photo:01



ペンギンとか可愛いよねドキドキドキドキドキドキ



でもねーゆっきぃーは…


photo:02


photo:03


photo:04




クラゲを写真で撮るのが大好きラブラブラブラブ(笑)


photo:05



変わってるのかな??(笑)

イワシとかカニとか見ると美味しそうに見えて…以下自粛。(笑)


動物園より水族館派のゆっきぃーでした!!!!!!


iPhoneからの投稿