*あらまあま!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃー(・ω・)ノ


あらまぁーみなさま正解が多い(o^^o)


photo:01



生卵10個持って帰って来ましたのドキドキドキドキ(笑)


従兄弟のパパが卵屋さんでパパの家の卵貰ったのにひひドキドキ

パパもオカンもいつもありがとードキドキ


おかげで私一人暮らししても卵あんまり買わないよ…(笑)

photo:02



正解したみなさまナイスです!!!!!!


さぁ、今日もはりきってこー!!!!!!


ぴーえす

生卵の持って帰り方

卵をビニールに入れてカゴにいれて持って帰る。

卵を新聞紙でつつんでからビニールに入れて持って帰る。


いつもこのどちらかの方法で持って帰ってますニコニコ


さぁ、卵があるけど、何料理作ろう?
卵料理でオススメありますかはてなマークはてなマークはてなマーク

iPhoneからの投稿