*夏ご終わりを告げた?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー(o^^o)


昨日はね、親族集まってご飯食べたや~

photo:01




お誕生日の人がいたからケーキもドキドキドキドキ


んで、なんか知らんが2歳児がどっからともなく花火を持ってきてやりたい!って

photo:02




なんか最初で最後の夏らしいこと(笑)


photo:03




親族いっぱーいでわいわいしてゆっきぃーの夏休みは終わったよ!!!!


今日からは東京帰ってまた荒波に揉まれますあせるあせる


photo:04



みんなでいれる夏休みは楽しかったドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿