*てぃーぃーえぬえぬあいえす* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー( ̄^ ̄)ゞ


昨日はね~高校に殴り込…


じゃなくて~


photo:01




テニス部に遊びに行ってきましたドキドキドキドキ


練習から試合形式まで参加したよ!!!!!!


高校卒業以来テニスしてなかったからちょー久しぶりラブラブラブラブラブラブ


でもねー得意のボレー決めれたから良いアップアップアップ(笑)


ちょーテンション上がったドキドキドキドキドキドキ


photo:02



で、その後はせっかく帰ってきてるからって親がスシロー連れて行ってくれた(笑)


ゆっきぃースシロー好きなの(笑)


安上がりな女にひひドキドキ


photo:03




そんなこんなで昨日は暴れてました!!!!!!!!

iPhoneからの投稿