*元気が一番…* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃー(・ω・)ノ


いや~

やっと元気なゆっきぃーっす!


実ゎねー

旅行中のどの炎症酷すぎて朝から家族と別行動で病院いったり、

実家に帰ってきて速攻で地元の病院行ったら炎症が悪化してて点滴打たれてもしかしたら病院を移動とかまで話出てたんだけど…


昨日とりあえずもう一回点滴して炎症も落ち着いたっぽく無事回復してますドキドキドキドキドキドキ


なんで実家に帰るたびこーなるかな?

年末も風邪酷いレベルで引いて帰ってるし…(笑)



困ったちゃんにひひドキドキ


酷い時は飲み込むこともできないからディズニー行ってもみんながご飯食べてる横でサラダを30分くらいかけてちょー丁寧に食べてた(笑)


人生で初めてだよこんなゆっくり食べてたの(笑)


photo:01



今はこんなに元気!!!!!!
ただしすっぴん(笑)

昨日焼き肉食べれたくらい元気ドキドキドキドキドキドキ



今回学んだことは、病は気からだけど、病院は早めに行けば安く、そして楽に済む。


病院嫌いだからって避けたりしませんショック!


みんなも病院行こうね(笑)

iPhoneからの投稿