*夏の朝の匂い* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ⊂((・x・))⊃

目覚めてしまったから朝一にゴミ出し行くため外に出たら…


なんだか夏休み恒例のラジオ体操に行く感じの朝の匂いがした!!!!

具体的にどんなのって言えないけど…そんな感じがしたにひひ!!!!


ラジオ体操とか何年行ってないやら…(笑)


高校の体育の授業の準備体操がラジオ体操で音楽なしでやれるまで練習とかさせられた~(笑)


懐かしい思い出だすドキドキドキドキドキドキ


とりあえずもうすぐ夏休み音譜音譜

そんな感じでいい感じに今日朝を迎えましたニコニコ

予定より起床時間かなぁーーーーーーーーーーーーーーっり早いけどガーン



まぁ良いよねドキドキドキドキドキドキ


photo:01





今日もすまぁーいるべーっだ!ラブラブ



iPhoneからの投稿