*もんごーるぅー* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃーV(^_^)V


photo:01



昨日の映画館ちょー綺麗だった!!!!


んでんで、モンゴル野球青春期バクシャーって映画を昨日見たんだけど、ちょー画が綺麗で感動しまくり!!!!!!!!

しかもモンゴルでの話やから景色も綺麗アップアップアップ


素敵すぎる作品やった!!!!!!


見た後テンション上がりすぎて連れて行ってもらった人になんて感想言っていいか分からへんから、逆に感想が言えへんかった(笑)


どんな現象やねーん(笑)



photo:02




先輩あざす!

ちなみにこの先輩が貸してくれた

東京バンドワゴン
KAPPA(あれ…合ってるかな…P2つなはず!)

って小説マジでオススメ過ぎるほどオススメラブラブラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿