*本の虫* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃ(^。^)


ゆっきぃの事前から知ってる人は分かると思うけど、ゆっきぃ本大好きドキドキドキドキ

そして昨日バイト先の先輩が小説貸してくれたから嬉しくて夜中まで読んでた(笑)

眠たいにゃ~あせるあせるあせる


本って気づいたら何時間でも読めちゃうから困っちゃうにひひあせる


もっといろんな本読みたーぃドキドキドキドキ


みんなはちゃんと本読んでますかー?


読まないと月に変わってお仕置きよべーっだ!





……って台詞がなぜか出てきた。
懐かしい某美少女戦士の台詞…(笑)



photo:01




なんだかまとまり方よーわからんけど今日もスマイルで頑張るよニコニコ


バイトまで本読みまくるねんラブラブラブラブ

みんなも良い本オススメ本あったらゆっきぃまで情報ぷりーずラブラブ!ラブラブ音譜音譜ラブラブ音譜ラブラブ


iPhoneからの投稿