*えがおるんるん* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃ~(=゚ω゚)ノ

photo:01



最近バイト先でよくやる変顔(笑)


*接客中にやるため口元だけとかしかの軽い変顔しかできません。
流石にお客様には見せれませんからね…>_<…





そしてこれのレベルにより西部の元気度が分かるとか言われてます…(笑)

今日のはキレがないとか、むしろ今日変顔してへんでって言われたり…

変顔で西部をそこまで見極めれる時代がくるとは…


大学の影響だね(・◇・)

2回生で壊れなければ変顔なんてしない大人し子…(?)だったのにぃー(笑)

これからも変顔あっぷしていこーっと音譜音譜

あとなんか見たい写メある??(笑)


iPhoneからの投稿