*ワンピース* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃ(=゚ω゚)ノ


さぁ、ワンピースと聞いて思い浮かぶのは服装かな?漫画かな?


今日は服だよ~(・◇・)/~~~




photo:01





夏になると基本ワンピースを毎日着てしまうゆっきぃです(笑)


楽なんだもん…


だからついつい油断して太ってしまうので…


ここに宣言します!!!!


第58回ダイエット宣言かおパー


頑張ります!(笑)


毎回言ってます!

ダイエットは明日からって(笑)



ダメ人間じゃんこりゃ~(笑)


でも頑張るよドキドキドキドキ


ふぁいとぉ~おぉー!!!!!!!!


iPhoneからの投稿