*⊂((・x・))⊃* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆



おはゆっきぃ@(・●・)@


昨日はブログ書けなかったよ~ごめんねー…>_<…

バイトが急にヘルプになったりしてバタバタしてたΣ(゚д゚lll)


ちなみにー前回のブログで書いた場所は…



photo:01




市場…


なんと築地市場に用事でちょこっと行ってまいりましたラブラブラブラブラブラブ

でも時間の問題かな?

ほとんど店閉まってた…>_<…

築地でどっかオススメあったら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
今度行きたい!!!!!!!!


photo:02



お魚とキリンの謎の共演(笑)

なぜ築地にキリン???

謎でした…(=゚ω゚)ノ

そんな感じで金曜日は用事がてら築地にお散歩行ってましたドキドキドキドキドキドキ


さぁーみなさん!
週末頑張りましょうねビックリマークビックリマーク

ゆっきぃは明日のレッスンの台本覚えてなーい(;´Д`A

photo:03





iPhoneからの投稿