*ゆきとねぇさん初下北沢* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ(≧∇≦)

昨日は大学の友達ねぇさんと遊んでた~

初めて誰かと下北沢行った!!!!

とりあえずねぇさんのご飯がてらカフェにごぉー音譜音譜


ゆきはちょっぴり早いおやつ(^ ^)

photo:01



ベリーパフェドキドキドキドキ

photo:02

photo:03




うまうまでしたーアップアップアップ


そして~

photo:04




晩御飯前にもう1人のお友達の家にお邪魔して…



ゆっきぃー特製ちゃんちゃん焼きにひひクラッカークラッカークラッカー


ちょう簡単お手軽料理(・Д・)ノ


そんな感じで朝までおしゃべりしてて今帰ってるのだよ!

眠たいよ~朝日が眩しいショック!



iPhoneからの投稿