*にゅぅ!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ!

photo:01



昨日のみぃー(^ ^)


ちょきちょきされてました(・Д・)ノ


美容師のお姉さんと仲良くなって地元の話ししたらお姉さんの先輩も同じ出身らしくその人とも話した~

やっぱり関西つよし!!!!!!(笑)


その人は20年くらい東京いて同じ西宮の人3人しか会ってないらしい…


あたし1年で2人みつけたんやけど…(笑)


ゆきはなにか同郷の人を誘き寄せるオーラでもあるのかな???


とりあえずそんな感じで昨日はテンション上がって楽しかったよドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿