*江戸川って聞くとコナン* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はさつえいかいとやらだよ~(・Д・)ノ

可愛いこを拝めてしま…以下自粛。
とにかく可愛い子いっぱいドキドキドキドキドキドキ


わくわくが止まらないぜ!!!!!!


そして自分も出る側だと気付いて緊張Σ(゚д゚lll)


ゆっきぃはなにをして良いのやらえっあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


とにかくみんなピグ☆1のさつえいかいに来て欲しいぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【告知詳細】 http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20130512pig1.html


場所江戸川ってとこらしい…

コナン君いるかな?(笑)

photo:01



どーしよー今日緊張ーってかお。


頑張るからあせるあせるあせる

iPhoneからの投稿