*食べて寝て漫画読んで寝て食べて〜* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

おはゆっきぃドキドキ


昨日はもうひとつのおばぁーちゃんの家に行ってたよにひひ

マジ寝て食べて漫画読んで寝て食べて食べて食べてしてた(笑)

photo:01



車の中でのゆっきぃ(≧∇≦)

なぜか我が家の車にはドコモダケがいます…(笑)


世間一般ではゴールデンウイーク終わったけどゆっきぃのゴールデンウイークはまだ終わらないぜ!!

今帰ると夜行バス高いからとか…そんな理由だけどねー(笑)


今日はのんびりなので、食べた分減らすためお散歩がてら買い物でも行こうかな(^^)

みなさんは今日から仕事かな?

連休明けの仕事頑張って!?!?!?!?



iPhoneからの投稿