*おしゃべり娘は…* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


おはゆっきぃ(^ ^)

photo:01



ねむたす。

9時起床予定がなぜか7時に目が覚めた(._.)

大切な睡眠時間がぁ…かお

でもいいんだーい!
洗濯とかしちゃうぜにひひ


ってかってか~昨日バイト先で

•ノリがいい
•小悪魔
•天然

などなど言われたんやけどどーなんやろ?

ノリがいいのはそーおもうけど、あたし天然か?小悪魔か?

むぅー(ー ー;)

ゆっきぃ歴23年経つけど未だに自分のことつかめません!?(・_・;?


まぁ、いっかーと諦めてしまう(^ ^)

そんな天然小悪魔なゆっきぃーでした。(笑)

12日15日~詳細いつ出るのか知らないけど~空けといてね(≧∇≦)音譜音譜

む~ゆっきぃは天然か否か?
小悪魔か否か?

どーおもわれますかにゃ?


iPhoneからの投稿