きなこ星2,328g
あずき星1,083g











昼から雨が降ったり止んだりで


じめーっとした1日に煽り









今日から1週間先まで


ずーっと天気悪いみたいですもやもや









今月末が期限の


ドリンクバー無料券を使いに


ブロンコビリーさんへ行って来たステーキ



2ヶ月に1回の恒例になってますよだれ









まずは「新鮮野菜のサラダバー」




夏だから味付けは酸味系が多かった。


トマトが甘くて美味しかったにっこりソコ?









いつもの


「炭焼きがんこハンバーグランチ」




旦那さんがごはん(大)で


ゆきんこさんはパン









食後にジェラート(ミルク)と




ホットのアメリカンに


特製クリームをたーっぷり入れるよニコニコ飛び出すハート









300円の割引券が当たったから


また2ヶ月後に食べに行こーっと音符









その頃はもう長袖かな?紅葉










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまステーキ









【ドラクエウォーク】






強敵「祭魔ジュリアンテ」








2種類の強敵のこころS4個ずつ集めて


累計討伐Pもコンプしたけど


強敵をオフにできないのダルすぎる魂が抜ける



ゴルパ買わないと融通きかないのよね泣








【モンハンナウ】









★8に難易度下げて


15周目行きまーっすダッシュ