きなこ星2,356g
あずき星1,085g











夕食後に換気しようと窓を開けたら


虫の音がきこえてきたクローバー









そっか、8月も半ばなのね。



まだ毎日熱帯夜だけど


もう少ししたら涼しくなるかなにっこり









今日は土曜、、どアップの日飛び出すハート









きなこさん、どーん!









あずきちゃんも、どどーん!





あずきちゃんは


目に毛が入っちゃうのよねもやもや


今は換毛中だけど


そうじゃない時も入ってるよ。



へやんぽの時に取るのが


毎日の日課になってますパー




きなこもっちーはそんな事なかったのに


なんであずきちゃんだけ?不思議だ真顔








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー








【ドラクエウォーク】






サマージェムくじ当選発表ですよーおいで









6等が7個って。。



もぅ当たる気がしなーい昇天









こうなる事は分かってた( ̄▽ ̄;) ダヨネー





900ジェム貰えただけ良かったと


思っておこう(笑)