きなこ星2,323g
あずき星1,093g











旦那さんの顔麻痺




本人は分からないみたいだけど


以前より少しだけ目が閉じてるように思うにっこり









両目をつぶってもらって


写真撮って旦那さんに見せたら


「ほんまや!全然分からんけどな爆笑」と。



でもまだ、瞬きできるとかではないので


お風呂に入る時はゴーグルしてるよパー









7月の体重記録









コロナに感染して寝込んでたから


4日〜9日まで体重記録できなかった。




この期間に


きなこあずきが調子を崩さなくて


ホントに良かった!









6日間へやんぽさせてあげれなくて


申し訳ない気持ちでいっぱいだったな泣くうさぎ









きなこあずき


ずっと元気でいてねチュー








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまスイカ








【モンハンナウ】









★8に難易度下げて


11周目行きまーっすダッシュ