きなこ星2,325g
あずき星1,055g











昨日の「顔面麻痺」のブログを

たまたま検索でたどり着いた方が、

顔面神経麻痺のことで


メッセージを下さりました。









今も悔やんでいること。



病院によって

初期治療は雲泥の差があるということ。



薬のこと。



1年半かけて集めた情報などを


親身になって


たくさんたくさん教えて頂きました。









私たちも後悔しない選択をしたくて


すぐに診てもらえる救急外来を探して


病院に電話したら、


「先生が居なく、薬の適応検査ができない」


と断られ、今日は診てもらえず。




紹介状を持って


予定通り水曜日に外来で来て下さい


と言われた。




やっと旦那さんを説得できたのに。


すぐにでも診てもらおう!


という流れになったのにショボーンもやもや




私たちは


水曜まで待つしかないみたいです。







クローバークローバークローバー






今日は土曜、、どアップの日飛び出すハート









きなこさん、どーん!









あずきちゃんも、どどーん!