きなこ星2,386g
あずき星1,037g











エアコンのニオイが気になって


内部クリーンしたけど改善せず真顔もやもや









側面に貼ってあるシールを見たら


「2012年製造」ですってよアセアセ



そっかー。もう12年かぁー


ということで、用事もなかったし


急遽準備して家電屋さんへ









「動物いるから24時間フル稼働」

「フル稼働するから省エネ」

「外出時に停電してもスマホで操作できる」


全てはうさぎさんの為 \(//∇//)\




これを店員さんに伝えて


オススメを教えてもらい


チャチャっと契約してきたよOKキラキラ









最短で水曜に設置可能


と言われたからお願いした。




べつに壊れたわけじゃないから


急いではなかったんだけど


涼しいうちの方がいいもんね〜にっこり









きなこあずき


来客にビビるだろうな昇天








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー








【モンハンナウ】





ジンオウガの逆鱗


また1枠目でもらえたよぉーラブ音符









400ジェムあるから増やすのだよだれ









一気に4個ゲットは嬉しすぎる!




逆鱗あと3個で


グレード10のLv5になるよ。




ゆきんこさん


めっちゃ強くなりましたニコニコ飛び出すハート