きなこ星2,382g
あずき星1,023g











午前中は晴れてたけど


夕方から雨になった傘ガーン









なんか最近よく降るなぁもやもや


洗濯物、外に干したいんだけどなー魂が抜ける









少しだけ散歩しようと思って


家を出たけど、


20分くらいで雨が降ってきて急いで家へ。


あんまり歩けなかったなショボーン









明日も天気は悪いみたい。


イベントやってるのに残念だー無気力









家でおとなしくして


きなこあずきに遊んでもらおピンクハート








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー








【ドラクエウォーク】





メダルの書は今こんな感じ


下矢印





カンダタ盗賊団だけ


メダル落とさずネガティブ魂メンドクサ







クローバークローバークローバー






【モンハンナウ】





旦那さんついてきてくれなくて


ひとりでコワかったけど


夜10時過ぎに大連続しに行ったら








逆鱗もらえたびっくり気づき


しかも1枠目で2倍!!



夜道コワかったけど行って良かったお願いキラキラ









もちろん2倍に


一気に4個ゲットです拍手