きなこ星2,377g
あずき星1,029g











気温が高くなくて、風もある!


週末まで晴れ予報ということなので、、









全部の多肉にお水をあげたみずがめ座


数があるから2時間かかったアセアセ









水を切りすぎて日差しがキツイと


多肉さん焦げちゃうから


たーっぷりお水あげたよにっこりブルー音符









ぬーん









真剣なお顔してるけど


りんご食べてます(笑)









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまりんご











【モンハンナウ】









今日の竜玉のかけらは1個だけ。


確率渋くなったな凝視









シーズンストーリーをクリアした。


難易度下げて11周目行きまーっすパー







クローバークローバークローバー







【ドラクエウォーク】





3個あつめる 神官ハーゴンの宝珠


最後に残ったのは


ハーゴンから手に入るかけらだった。









討伐数は29匹。やっと終わったー





モンスター図鑑を虹にするため


残りはイベントクエストで倒しますOKキラキラ









うん。めっちゃ強いね!!









あと4日!