きなこ星2,376g
あずき星1,041g











予報どおり


台風並みの暴風だった台風ダッシュ









気温も低くて寒い!


分厚い上着を着て散歩したよ。









部屋は、窓を閉めて


エアコンは付けなかった。









私たち人間は少し肌寒かったけど


きなこあずきにはちょうど良かったみたい









小松菜うまうま〜チュー








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー








【ドラクエウォーク】





地味なイベントで


最近は書く事なかったけど









久しぶりに


「もじゃらきラクーン」を倒したら直S!


直Sは3個目だけど落ちやすいのかな?









集まったこころはこんな感じ









倒した数は、まだ8匹だったびっくりあせる








【モンハンナウ】









ジンオウガの逆鱗ゲット!



今回も300ジェムで報酬増やしたけど


残ったジェムはあと300。。




んー。


あと1回しか増やせないのかぁキョロキョロタラー