きなこ星2,363g
あずき星1,017g











冷蔵庫がスッカラカンになったから


コストコに行って来た車ダッシュ









今回も京都の八幡倉庫店へ。


八幡は立駐だから雨でも平気にっこり




大阪の和泉倉庫店は平面だから


雨の時は行きたくないなー









いつもどおり


頑張って早起きしてモーニングへコーヒー




美味しい方が絶対にいいので


今回も本店に行ったよニコニコ









コーヒーもパンも文句なし


やっぱりこうじゃなきゃねOKキラキラ









ここのお店なら


焼き立てのフレンチトーストが


いつも食べたいだけ食べられる音符




卵液しみしみでふるんふるん


甘さ控えめで最高ですニコニコ飛び出すハート









フレンチトーストおかわりよだれ


手前のパンは旦那さんに。





パンはバイキングで食べ放題だけど


ゆきんこさんはいつも


フレンチトーストだけ爆食いします爆笑









コストコで買い物が終わった後に


フードコートで


「カンタロープメロンスムージー」買ったよ。



後味スッキリで


今年のやつも美味しかったです照れ








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまメロンパン








【モンハンナウ】






今日は★8モンスターを約50匹倒した。












竜玉のかけらは2個ゲットです。



んー。しぶいなー昇天