きなこ星2,346g
あずき星1,011g











先日干した葛の葉が


もう乾いたから


また採りに行ってきたよランニングダッシュ









今年は夏が来る前に


たくさんストックを作る予定ですOKキラキラ









昨年は


葛の葉の最盛期に足をケガして


あまり採りに行けなかったんだよね泣くうさぎガーン









またケガする自信あるから


動ける時に行っとくよー爆笑









いい感じの大きさブルー音符


これくらいが干しやすくてベストですOKキラキラ









エコバッグに入るだけ採ってきたよ。


多分100本くらいかな?









干しかごに葛の葉を数枚重ねて並べて


その上にあみと重りを乗せるよパー




これがいちばん簡単に


ぺったんこに干せると思ってますニコニコ飛び出すハート




並べて乗せる!ただそれだけ爆笑









夕方から雨が降ってきたから室内避難した。


1日で水分は半分くらい抜けたかな?




少し乾燥した


これくらいの時めっちゃクサイよね魂








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー








【ドラクエウォーク】






期待せずに


毎週ニャンバーズ買ってますよぉーUMAくん









めずらしく


3等&4等が当たったコイン